人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリッド・コレクションまでもうちょっと

9月になった
16日からマドリッドでスペインのファッション・ウィークが始まる。
お手伝いを初めて4回目のコレクション
最近はネットでEl delgado builと検索すると
私のブログの他に、
# Fashion From Spainでもスペイン若手の注目株ということで紹介されている。

マドリッド・コレクションまでもうちょっと_c0175975_0425433.jpg


もう、ショーサンプルもほぼ終了だけど
今、私が縫っている物はシフォンにプリーツ加工を施したスカート。
以前勤めていた会社でも、もちろんプリーツ入りのデザインもあったけど
(青山に井上プリーツってあったよね)
実は自分で縫うのは初めて。裾揚げしてあるので簡単だった。
写真はその生地の裁断前
紙ごと畳んでプリーツ処理するのです

今回の彼女たちのコレクションは期待大!!
18日が本番です


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします。
by patronistaT | 2008-09-07 00:48 | 仕事