2017年 12月 28日
嫌になっちゃうなぁ
*ちゃんと梱包した。
*運送屋が悪い。
*不運な事故。
その言い訳に理路整然と説明して、なんとかしてもらう為に溜まるストレス。
一度なんか、夕方電話してきて「今、銀行のATMから返金したから、すぐに悪いフィードバックを取り消してくれ」普通は、翌日に着金確認後にでしょう。「さもないと、そっちに悪い評価つけるぞ」と、脅迫まがいのセリフ。「どうぞ、ご自由に。私は評価にあったままを記載します。脅迫の悪い評価は怖くないです」と、私。外人は異常に悪い評価を気にするようです。だったら最初から気をつければいいのに。
それでも、こういう考え方もできます。
1週間以上も待っているのに今だに届かないのが1件。
参っちゃうよ。。。。 私なんか、ちょっとでも梱包が足りなかったかな?と思うと、発送後に夢に出ちゃうのに。