人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか郷愁を感じるUNIQLO CALENDER

友達のブログで見つけたいい物。
なぜか郷愁を感じるUNIQLO CALENDER_c0175975_2323153.png


UNIQLO CALENDER
見ていると飽きないし、なぜか懐かしく思えてくる。
夜、電車に乗っていると、すれ違う他の電車の中の様子や
蛍光灯がこうこうと灯るビルの中で仕事をしている会社員の姿を見るのが好きだった。
そんな気分を思い出させてくれる。
知らない人たちのごく普通の日常。
そんな映像がすごくうれしくて、
たぶんそう思うのは特に今年の出来事の事もあるだろう。
それに訪れたことのない日本の場所も見る事ができるし。
カメラの設置場所も面白くて、音楽もいいし、かなり気に入ってる。
年末はこれで「ゆく年来る年」やろうかな。
なぜか郷愁を感じるUNIQLO CALENDER_c0175975_241076.jpg
なぜか郷愁を感じるUNIQLO CALENDER_c0175975_242499.jpg

by patronistaT | 2011-12-07 02:46 | 日記