c0175975_01182201.png
c0175975_01201408.png

長い事放置したままでごめんなさい。
実は2年ぐらい前からシアンCyanは日本からのバイヤーと話が進み、
取り扱いが決定していたのです。とりあえず、私の役目は終わったかなと、
思ったのですが、どうやらそうもいかないようで、こちらのブログの方へ移動します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、日本ではCyanのブランド名がすでに商標登録されていたため
スペイン以外でのブランド名をCyedra(シエドラ)となりました。

facebook Cyan / Cyedra
http://www.cyanbolsos.com/


[PR]
by patronistaT | 2016-09-24 01:17 | CYAN BAG | Trackback | Comments(2)

c0175975_423122.jpg

セールはこちらからどうぞ

途中、ハプニングなどもあり予定より大幅にアップが遅れてしまいましたが、
なんとかセール始めました。
[PR]
by patronistaT | 2012-12-28 04:07 | CYAN BAG | Trackback | Comments(0)

c0175975_21114454.jpg

Lucrecia/ルクレシア ギャザーの斜めがけ&クラッチ

おかげさまでもう、普通の生活に戻りました。
まだ、おもいっきりクシャミをするのがちょっと怖いです。
仕事はぼちぼちと。。。
シアンバッグの冬物、やっと更新しました。
[PR]
by patronistaT | 2012-11-30 21:15 | CYAN BAG | Trackback | Comments(0)

c0175975_2272071.jpg



Spain Style/スペイン・ファッション Violeta/バイオレット リボン付き斜めがけバッグ

シアン・バッグのフェイスブック
[PR]
by patronistaT | 2012-06-05 22:09 | CYAN BAG | Trackback | Comments(0)

c0175975_22492820.jpg

スペインは連休が始まり、ブティックのウインドウに春物が揃ってきた。
シアンも各地のブティックに出荷の真っ最中。
近いうちに春の新作を紹介します。


cyan

バルセロナ
Como agua de mayo コモ アグア デ マヨ
dlunic/ディルニック

ビルバオ
A M É L I E Bilbao/アメリ


サンタンデール
CARTAGO COMPLEMENTOS/カルタゴ コンプレメント


セビージャ
Pepa Fernandez/ペパ フェルナンデス
c/ Cuna, 35, 41004 Sevilla, Spain
[PR]
by patronistaT | 2012-04-02 23:05 | CYAN BAG | Trackback | Comments(0)

CYANバッグ新作

最近「CYAN」で検索している方が多いようなので、
ちょっと遅いけど新作と新規取り扱い店舗を紹介。

c0175975_339842.jpg

ウッドに見えるのは樹脂製のバックル。
このグリーン欲しい!茶に近い紫と相性が良さそう。

c0175975_3422498.jpg
c0175975_3562942.jpg
同じシリーズのバックルを用いたベルト。
Cyan facebook
http://www.cyanbags.com/


続いて新規取り扱い店舗
今まで旧市街にある店舗の取り扱いが多かったけど、
今回はバルセロナ新市街に2店舗とVicに1店舗。


c0175975_3435418.jpg
DLUNIC
Rambla Catalunya, 99, 08008 Barcelona
TEL:934882666
dlunic


Chapóbulevard
Paseo de Gracia 55, Rambla Catalunya 66, Bulevard Rosa.
chapobulevard



c0175975_3571851.jpg
MIQUES
C/Sant Antoni,39, 08500-Vic Barcelona-
TEL:938892787
MIQUES


今後ともCyanをどうぞよろしく。
日本語でのお問い合わせは私まで。(お店の事はリンクの方へお願いします)
[PR]
by patronistaT | 2011-11-27 04:09 | CYAN BAG | Trackback | Comments(7)

シアンバッグ in BILBAO

エバとトッポのシアンバッグがビルバオにあるA M É L I E(アメリ) で買えるようになったよ。
ビルバオっていうとピンと来ないかもしれない、
バスクっていうとわかりやすいかも。
本来バスクはスペインとフランスの国境をまたぐ地方。
バスク州のビルバオね。ビルバオ・グッゲンハイム美術館があるところ。
グルメでも有名な土地。
    って、実は行ったことない・・・。

c0175975_4255659.jpg

c0175975_4254685.jpg

スペインファッションというと、セクシーでカラフルなイメージがあるけど、
実はこんなブランド、こんな店も探せばある。
日本人好みだと思うけど、どう? 
A M É L I E(アメリ)はバッグとシューズメインのブティック。
だから店内がすごくすっきりしてる。
だからそこディスプレイのセンスが重要。
くわしくはフェイスブックで。

facebook CYAN
facebook A M É L I E
[PR]
by patronistaT | 2011-06-26 04:42 | CYAN BAG | Trackback | Comments(8)

春の新作というよりも、もう初夏のはずなのだが、
バルセロナは昨晩から再び最悪の天気。

今朝、EVAから電話があり、COMO AGUA DE MAYOに納品に来るので
その後、お茶でもってことになった。
グラシア地区の店に納品後、ボルン地区までおりてくる。
グラシアにも取り扱い店があるとは知らなかったな。
どこだか聞いておかないと。

先日、私が撮影した商品を紹介する。

c0175975_18195142.jpg
c0175975_18203816.jpg

クラッチ・バッグみたいだけど、ショルダーにもなる。
ストラップはすっきりシャープなウォーム・チェーンでラブリー過ぎないように。
斜めがけもいいし、チェーンをフタの裏でクロスして、短く肩にもかけられる。
フタの内側でチェーンは取り外し可能だから、1つで3回おいしいバッグ。

素材はマットな本革で柔らかく良い手ざわり。
霞みのようななピンクもあったが一番人気で、無くなってしまったかも。
他に、マリン・ブルー、グリーン、スキン・ベージュ。
c0175975_18284422.jpg


またボチボチ紹介します。
[PR]
by patronistaT | 2010-05-14 18:34 | CYAN BAG | Trackback | Comments(8)

c0175975_384658.jpg

もうとっくに春なんだけど、
なんだかまだ寒くて、洋服を冬物から春物に変えられない。
でも、ブティックのウインドーはすっかり春。
友達のエバとトッポのシアン・バッグの新作が店頭にならんだ。
桜色なピンクとベージュ
マットでホワ〜んとした色。
私はほとんどピンクの持ち物を持っていないけど、
              今年はかなり気になる・・・。
大好きながま口バッグは丸い口金の片方が木製。
 
c0175975_39156.jpg
今回はバッグとパースに加えて、同じイメージのベルトとバングルも。

c0175975_394677.jpg
ちょっと大人なcomo agua de mayoのウインドー。
ローズの帽子ケースの上と中に入ってるのもそう。
彼女たちのこだわりはmade in Spain 。
        すべて本革製できちんとしたハンドメイド。

この写真はボルネにある
como agua de mayoと隣の姉妹店のes petites de mayoのウインドー。
ゴシック街にあるCOMO AGUA DE MAYOのウインドーにも飾られているらしい。
写真を撮って来るように頼まれたので、明日にでも見に行ってみようかな。

価格:バッグ80ユーロ〜120ユーロ/バングル15ユーロ〜
   ベルト35ユーロ〜/財布40ユーロ〜

バルセロナの取扱店は以下の4店舗。
como agua de mayo
C/Argenteria,43,08003.Born,Barcelona
T:93 310 6441
営業時間
月曜〜金曜10:00〜20:30
土曜   10:00〜21:00 日曜定休

les petites de mayo
C/Argenteria,45,08003.Born,Barcelona
T:93 310 3347

COMO AGUA DE MAYO
C/Banys Nous,17,08002.Gotic,Barcelona
T:93 412 3172

como agua de mayo
L'illa Diagonal
Diagonal,557,2planta local,12,08029,Barcelona
T:93 636 6895

商品のお問い合わせ
cyanbolsos
cyan@cyanbolsos.com
T:93 353 5865

  私にメールくれても代わりにお答えしま〜す。
[PR]
by patronistaT | 2010-04-17 03:51 | CYAN BAG | Trackback | Comments(6)

c0175975_2026487.jpg


今、スペインはバーゲン真っ最中!
スペインのバーゲンは日本と違って、開始時期が決められている。
フランスも同様。
通常は1月6日のクリスマスのお祭りが終わった翌日。
(どうして1月6日がクリスマスと関係あるのか知りたい方はこちらをクリック)
でも、バブルがはじけちゃったスペイン、今年はは1月2日から開始。
バルセロナは観光客も多くてちょっとは余裕があるのか?例年通りの開催。
(日本もセール時期が決まっていればいいと思うんだけど。
       プロパーで売る時期がないじゃない。作っている方は大変なの)

もう1月末 春夏が店頭に並ぶ時期。
Bolsito Cyansも納品に大忙し。
去年撮影した写真がなかなか入手できないので、
私が横で撮影した物をちょっと。

c0175975_20274389.jpg



バッグはピンク味のベージュ
口金のボールはウッドとメタルで違う素材
これ、気に入ってます。たぶん、マスタード色も作ったかな?

洋服は参考商品。
だぶん、バルセロナのどこかのブティックに並ぶと思うけど。
いまだに未定・・・。

写真入手次第アップします。
バッグはピカソ美術館向かいの
テキスタイル博物館のショップでも販売されています。
 




にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へランキングに参加しています クリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
by patronistaT | 2009-01-25 20:30 | CYAN BAG | Trackback | Comments(12)