c0175975_2344713.jpg


バルセロナ在住またはご旅行の方だけになってしまうんですが
                  今回はちょっと宣伝します

マドリッド・コレクションでのアンドレス・サルダや
EXART Y PANNAのバッグを担当し、
テキスタイル美術館のショップでも一番人気のCYANのバッグが
アトリエ・セールを開催します。

期日:12月19日20日の2日間 10:00~14:00,16:30~20:00
場所:メトロ4番線(黄) Trinitat nova方向 Via julia下車徒歩2分
住所:calle/Pons,9-11 bajo
Tel :93 3535865
ショップではないので、ドアのブザーを押して呼んでくださいね。

本革、布帛素材のバッグで店頭での販売価格65ユーロぐらいのものが
アトリエ・セールでお安く入手できます。
ニュアンスのある色使いの皮、
シンプルだけどちょっとこだわりのあるかわいいデザインです。
クリスマス・プレゼントなどにもいかがでしょう。

同時に洋服のブランド LA BELLA LOLAのセールも行います。
 (このブランドは東京にあるカタルーニャの展示会場にも展示しています
                でも、今年いっぱいなのでもう終了したかも)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へランキングに参加しています クリックで応援よろしくおねがいします。
[PR]
by patronistaT | 2008-12-15 23:08 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

ごあいさつ



こんにちは
バルセロナの真ん中に住んでいます

初めてバルセロナに来たのはすごく昔
オリンピックの2年前1990年
たった3日間の滞在でなんだかとても気に入ってしまい
帰国後、再び訪れるため必死に働く
友人からは
「ファッション関係なのに、なんでスペインなの??」
                と、言われることしばしば。
約1年間滞在した後、帰国。
バルセロナに戻りたい気持ちが
悪夢になってうなされる 何度も、何度も・・・・。

そして、再びこの町に住んでいます

ーーーーーーーーーーーー

去年は涼しい夏で少しつまらなかったけど
今年は暑かった!
でも、先週ぐらいから急に涼しくなって来ちゃいました。
相変わらず陽射しは強いけれど、
         風がひんやりしている。
そうなると、夏の終わりを感じてなんとなく寂しくなる今日この頃・・・


ただいま、このブログは引っ越し中なので
ごたごたしていますが、ぼちぼち更新して行きます。
少しでもバルセロナに来た気分に、
また、来た事がある方には、旅の思い出になればと思います。

どうぞ、よろしくお願いします

c0175975_3401434.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by patronistaT | 2008-08-24 02:43 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)