夏の風物詩 子供の遊び

c0175975_17095106.jpg

c0175975_17101623.jpg


c0175975_17190548.jpg
この界隈も人通りが多くなり、外人観光客が地元の暮らしの中に入り込んでくるようになった。
タチの悪い遊びをする十代の移民3世愚連隊がたむろしていたりする。
あいつらは最近みかけないのは住民からの苦情が増え、以前より頻繁に警察が巡回するようになったからかな。(今年の冬、夜10時頃歩いていて背中にペンキかけられた)
ここらを見て回る警察が増えたのは明らかにパリのテロの後から。
こういうやんちゃな子供達の遊びは歓迎するよ。



[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/25802189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patronistaT | 2016-07-18 17:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)