Santacana/サンタカナ

昨日、ものすごく久しぶりにどばっと雨が降って、
今日は雲ひとつない晴天。
空気の感触が違う。
少しだけ秋が近づいてきたか。
それともただの気まぐれか。

c0175975_1301529.png

Santacana Complementos

ちょっと前に、ウールの手袋を買ってしまった。
このくそ暑いのに....。記事はもう一つのブログでどうぞ。

Santacana/サンタカナ アンゴラウールの手袋

[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/18404931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madeleine-orange at 2012-09-08 08:55
いつぞやは私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。バルセロナの思い出に浸っているうちに日本もどんどん暑くなり、ここ数日でやっと朝晩はしのぎやすくなったように思います。こちらでも突然の激しい雨が降ったりして気を抜けません。

私は暑いのが苦手なので、このまま秋に向かってくれることを切望しています(笑)。

お写真、秋色ですね…。
by patronistaT | 2012-09-01 01:32 | 買い物 | Trackback | Comments(1)