RUPIT その3

RUPIT村で見つけたディティール

c0175975_17503370.jpg

c0175975_17453574.jpg
c0175975_17401930.jpg
c0175975_17404839.jpg
c0175975_17412113.jpg
c0175975_17424147.jpg
c0175975_17462692.jpg
c0175975_17472930.jpg


帰りも迷う事無く無事に到着。
GPSがものすごく便利で世の中は変わったなと実感する。
こんなに便利だと本能が失われそう。。。

c0175975_1752107.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/18294563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gyusshop at 2012-08-03 05:18
こんばんは。Rupitにいらしたんですね。あそこ、すごいですねえ。本当によく保存していて、住人も不便だろうに良く協力してますよね。
レンタカーで何年ぶりの運転で、すごいなあ・・・ 運転し終わった後、へとへとになりませんでしたか?
Commented by efendi at 2012-08-03 10:24
新旧違和感なく融合した良い村ですねぇ。
古きものを今も実用化するにはメンテナンスが必要ですし、それがないとただのボロになりますもんね。
こういうところで暮らしたい願望が益々高まります。
GPSの恩恵だけでしょうか、相方さんの運転再開には大変感心しております。
自分もなんとか運転の練習を始めないと、と思います。
Commented by patronistaT at 2012-08-03 19:07
gyuさん、マヨルカの様子、拝見しました。やはり海がきれい。
いつか行く事があるでしょうか?相方が海とか山とか興味ないんです。
車の運転は1年ぶり、海外では20年ぶりでした。
もう、ものすごい精神的疲労! うっかり者の相方が運転しながら
地図見たり、スペイン語の地名を確認したりできる訳がありません。
次はどこに行こうか考え中です。
Commented by patronistaT at 2012-08-03 19:13
efendiさん、こじんまりとしたおとぎ話に出てくるような村でした。
私は田舎には住めませんねぇ、一度経験済で、かなりストレスたまりました。物がないとか、不便とかそう言うストレスではありません。
GPSが教えてくれる道に抵抗して他の道を選ぶと
しつこく元の道を機会あるごとにお勧めしてくれるんですね。
もちろん、私がそのように入力したからなんですが。
おもしろい奴です。ちなみに私は免許持っていません、もっぱら地図解読です
by patronistaT | 2012-08-01 17:43 | 郊外へ | Trackback | Comments(4)