ひさしぶりのゆったりした週末

土曜も日曜もなくだらだらと日本人らしく働いていたので、
10円ハゲができてしまった。
気分転換に目の前に見える物を変えてみなければ・・・。
c0175975_3595510.jpg

c0175975_19162424.jpg
c0175975_1916475.jpg
c0175975_1917159.jpg
c0175975_19174712.jpg

そして海へ
c0175975_19184830.jpg
c0175975_19192810.jpg
c0175975_1920448.jpg
最後に一杯。
これがないとね。
[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/18082034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by efendi at 2012-06-11 06:56
え?ハゲた?相当精神的にお疲れなんじゃないですか???
オフとオンの切り替え、本当に難しいですよね、日本人気質というか日本人だし。
逆に私はオンになることがない状態なんで違う意味でハゲそうです・・・。
夏になると気分が凹むんですよね、雨になってみんな家でゴロゴロしなさいよ、という天邪鬼気質あり、末っ子気質と言っては語弊があるやもしれませんが、まじで夏は苦手なんですね。。。溜
Commented by patronistaT at 2012-06-11 16:25
10円というよりは1円がすっぽり納まるサイズ。2年前にもできたんです。今回は目立つ箇所なのでいやだなぁ。あんまり気にはしていないですが、これができる事で疲れているんだなということが明らかにされてしまいました。ルーティーンワーク苦手じゃないんですが、今の仕事がなにも創造性が無くて、しかも家にこもりっきり。これとこちらで初めてやる確定申告が原因でしょう。早口の会計士と電話で話をするだけで気が重くなる...。
by patronistaT | 2012-06-10 04:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)