人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者の帰りに気になるカフェや店

先日の歯医者の帰りに見つけた店。
歯医者の帰りに気になるカフェや店_c0175975_2244499.jpg
歯医者の帰りに気になるカフェや店_c0175975_22452478.jpg

古そうなパン屋、田舎パンがおいしそう。
どこの通りを歩いたか忘れたけど、看板に「Balmes」ってあるから、たぶん探せる。
歯医者の帰りに気になるカフェや店_c0175975_22455411.jpg



ヴィンテージショップ。
うちにもあるプルーンのブリキ缶や懐かしいファンタのボトルがならぶ。
歯医者の帰りに気になるカフェや店_c0175975_22464224.jpg



この配色大好き。
ヴィンテージでそろえたインテリアのカフェ・レストラン。
残念ながら午前中の早い時間でまだ営業前だった。
歯医者の帰りに気になるカフェや店_c0175975_22471772.jpg



パリでは良く見かけるテラスがついてる。
創業1900年だって。
歯医者の帰りに気になるカフェや店_c0175975_22475082.jpg


最後はアルゼンチンの肉屋。
肉と言えばアルゼンチン。肉のことなら彼らに聞けと、言うぐらい。
 (日本の牛肉はまた別もの)
歯医者の帰りに気になるカフェや店_c0175975_22483549.jpg
左に「WAGYU KOBE」と見える。
気になって店に入ってみる。
狭い店内はお客で一杯。
ショーケースの奥に真空パックされた霜降り肉があった。
霜降りには惹かれるが、安くないから商品の回転が悪いんではないかと思ったりする。
となたか試した方、いらっしゃいますか?
1軒となりあたりにアルゼンチン・レストランがあった。
同じ経営者だろう。
by patronistaT | 2012-03-04 23:03 | 散歩