人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洒落たパスタ/SANDRO DESII


毎年年末には日本に住む友人へちょっとした贈り物をする。
めったに行かないこちらの唯一!の百貨店EL CORTE INGLESの地下食料品売り場へ行った。
さすが近所のスーパーマーケットとは違い品揃えが豊富。
久しぶりの興奮! 以前に比べて種類も増えた気がする。
ワインはもう送ったから、なにか珍しい物は・・・。
クリスマスを前にしてメモを片手にした奥様方が多い。

目にとまったのがこちらのマカロニ。
洒落たパスタ/SANDRO DESII_c0175975_4502584.png

スペイン産、バルセロナの会社、これはプレゼントに理想的。
(なるべくバルセロナ産と言う事にこだわっているので)
パッケージのデザインがいい。
フランスだとラブリーなデザインが多い印象だけど、
スペインの今のデザインはもっとシャープ。
数々の斬新な文化を生み出してきただけの事はある。
友達に買ったのはオレンジと黒のサーモンとイカスミ。
おしゃれなマカロニの数々
SANDRO DESII
by patronistaT | 2011-12-14 05:05 | 買い物