一時帰国から戻りました

c0175975_0265769.jpg

9月は1ヶ月間日本におりました。
疲労のため、いまだボケボケです・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/16949281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by efendi at 2011-10-10 18:48
十分堪能できましたでしょうか、日本。画像のトッポジージョが何気にボケボケな雰囲気を醸し出してますが。笑
私の日本に関する感想は何気に3月の震災から重い何かを払拭し切れてない、でも復帰を目指す心意気ってものも感じてきました。
自分にとっても「明日への一歩」が要される現実が目の前にドーンとあり、これからのことを考えて大きな変化が要される今日この頃、です。
Commented by ゆみ at 2011-10-10 19:37 x
お帰りなさいとご無沙汰。。夏は畑仕事や 子供家族が来たり忙しくしていてスッカリくたばりました。。一月も日本へ??さぞや美味しいものをたらふく食べてきたんじゃあないかしら・・・一月も滞在していたら此方に戻ってから時差ボケが当分続くかな??しっかり休憩してね。。
Commented by patronistaT at 2011-10-11 22:26
efendi さん
いやまったく堪能したなんてもんじゃないですよ。
今回の帰国が私にかなり重くのしかかっていたんです。
数回は記事も日記関連が続くかと思います。
Commented by patronistaT at 2011-10-11 22:29
ゆみさん おひさしぶりです。
未だ、元気回復せずです。
疲れに帰ったようなもんだったんです。
やっぱりスペインはいいなぁ。もうここがほぼ我が家になりつつあります。
by patronistaT | 2011-10-09 00:28 | 日記 | Trackback | Comments(4)