1920年代のドレス2枚を・・・

c0175975_21551910.jpg

c0175975_21554028.jpg

これを1枚のカクテルドレスにした。
なかなか思うような形にならず、
一度はさみを入れたら元には戻らない。
1ヶ月間何度も夢に出るほど緊張した。
今までパタンナーの仕事をしてきて
バルセロナではウエディングドレスは2着目で
そして2度、「Eres una artista.」と言われた。
ほめ上手なスペイン人のおかげで薄れていく自身が蘇る。
パーティーがおわってやっとホッとできた。
[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/16628321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minuminukanon at 2012-06-09 14:45
特に一枚目 素敵なデザインですね ため息がでます
お仕事 面白そうですね
Commented by patronistaT at 2012-06-09 22:55
ビーズだらけだったので重いし、床に落ちるとバリバリ踏んでしまうし面倒でした。良い経験になりました。
by patronistaT | 2011-07-21 22:02 | アンティーク古道具 | Trackback | Comments(2)