「3.11 2011 ガンバロー! TOHOKU」

c0175975_2171216.jpg

http://xfs.jp/ewPnm
青森在住の友人でグラフィック・デザイナーが作成しました。
「3.11 2011 ガンバロー! TOHOKU」のスローガン・ロゴタイプがフリーDLできます。
何かに役立てていただいたら幸です。

ustreamでずっとニュースを見ていますが、
もう、なにも言葉がないです。
[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/16049935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimijean at 2011-03-14 08:35 x
*patronistatさん、こんばんは。
ほんと、恐ろしすぎて。
ご家族、お友達、大丈夫ですか?
Commented by patronistaT at 2011-03-14 20:06
こんんちは。海外在住者はustreamのニュースに釘付けでしょう。
11日に都内在住の妹とskypで会話。
母、他の妹2家族とは話していません。妹Aが連絡係です。
母は九十九里浜から4kmに住んでいるので、大きな余震が心配です。
旭市で津波があったニュースを見た時はかなりビビりました。
今は無理して電話しないことにしています。
             でも、疲れた・・・・・。
Commented by efendi at 2011-03-15 00:09
本当に、この週末はずっとCNNで日本の状況を確認していて、、、正直心が疲れました。こんなにも酷い惨状に被害者の家族の気持ち、もしくは全て失った被災者の気持ちを思うと涙が出ます。
日本人の本当の姿、というのはこれからではないかと思うんですよ、いや、そう信じたい。
お互いに、海外からの声援を送り続けましょう。
Commented by patronistaT at 2011-03-15 02:01
ほんと、疲れました。
家で仕事なので、普段でもパソコンの前なのに
さらにニュースから目が離せません。
さっき、納品してきてデザイナーと少し話をしてちょっと気がまぎれたかな。
もうちょっと考えてから、義援金送ろうと思います。
家も仕事もあるんだから、こんなことぐらいで疲れていてはダメですね。
窃盗もあるようですが、これ以上そういう事がないことを祈ります。
信じてるよ、日本!!!!!!!
by patronistaT | 2011-03-13 21:09 | 日記 | Trackback | Comments(4)