引っ越し完了!

c0175975_441545.jpg

久しぶりの行進です。
1週間ほど前に引っ越しを終えました。
長い道のりだったな〜。
いまだ家の中は段ボール箱だらけ。
壁にドリルで穴を開けているせいで、
壁材のレンガや石の粉だらけ・・・。
電話の移転はすぐにできたけど、
同時期にプロバイダーの都合でネットは通じず。
洗濯機の水道の蛇口とトイレから水が漏る。

要するにボロなのだ。
築100年以上の古アパート。
でも、旧市街でなかなか望めない陽当たり良好!
   良好すぎて日焼けしそう。
2年半ぶりの元のご近所さんたちと
新しいご近所さんたちにご挨拶。

まだまだ、やる事山積みなのだ。
[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/12907038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donegal at 2009-11-10 07:13
おつかれさまです!!
水周りなどまだまだ悩ましいようですね~
でも、移動してしまうと、安心して「段ボールはいつでも開けられるから~」となってしまいません?で、あけないままでも何とかなってしまったり(笑)
もうしばらくがんばってください~☆
Commented by yasasin at 2009-11-10 20:57
引っ越しお疲れ様です。
築100年、、、想像できません(驚)でも憧れますねぇ、そういう建物で特にバルセロナというのは。
次回はぜひ内装の写真などもご披露ください(片付け終わったらね)
Commented by patronistaT at 2009-11-11 02:43
donegalさん お久しぶりです。
>「段ボールはいつでも開けられるから~」
  以前、そのまま次の転居先に持って行ったことがあります・・・。
開けてから、
「やっぱ、いらない」なんて言って捨てたりね・・・。
Commented by patronistaT at 2009-11-11 02:46
yasasin さん こんにちは。
ねっからの中古好きっていうんでしょうか、
以前、長野県でやはり80年ぐらいの木造にすんだ事あります。
寒かったな〜、ストーブ炊いても外でたき火してる感じ。

内装は、ほとんどIKEA様様です。
そのうち、IKEAで無い部分をお見せしましょう!!
Commented by gyu at 2009-11-12 16:20 x
patronistaさん、おはようございます。引っ越し、お疲れ様です。
なんとか片付きましたか。
昨日はボルンのあたりを歩いていたので、このへんかな~なんて思っていました。ボルンも結構広いから、まだ歩いたことのないところもいっぱいありました。旧市街はいつもなんか発見がありますね!
Commented by patronistaT at 2009-11-14 03:19
gyuさん お久しぶりですね。
まだまだ片付きませんね〜。
今週はちょっと料理をする気もでてきました。
引っ越し週間はほぼ毎日、お昼はボカディージョでしたよ。
ボルンの上端はやはり少し治安が悪いムードですが、
数年前に比べて観光客の通りも多くなり、不景気ながら
お店も増えてきました。
すぐそばのサンペラ商店街が近いのが魅力ですね。
  こちらは少々寂れてはきましたが・・・。
Commented by dsfszi at 2009-11-26 15:33
お引越しだったのですね~
ものすごいエネルギーを必要としますよね。  ご苦労様
落ち着かれたら・・・・    次のUPを楽しみにしています。
Commented by patronistaT at 2009-11-28 04:07
dsfszi サン お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
参りました・・・。スペインでだいぶ寿命が縮まったんではないでしょうか。
by patronistaT | 2009-11-10 04:48 | バルセロナ/スペイン事情 | Trackback | Comments(8)