<ライト 2点 動きそう・・・>

c0175975_2034013.jpg

以前も紹介したGOTHAMのウインドー
Faseの別のモデルのデスクライト
カッコいい!スタンドとアームのバランスが何とも言えないです。
ここまでの物は蚤の市でも見た事無い。
あったとしても、早朝に高額で取引される・・・。
    (思っているよりカタラン人はお金を出すようだ。
                    以外と外人が値切る。)

やっぱりミッドセンチュリーの物は無駄に広い家じゃないと合わないな。
見た目は好きなのだが、買う気にはなれないのです。

GOTHAM
Gothamの地図


c0175975_20344989.jpg

サンタ・マリア・デル・マル教会近くの雑貨店
置いている物に興味はないけど、
ちょっとおもしろいのはこの天井の照明。
    一つ一つは普通のZライト 
でも、ベースにたくさん取り付けてショップのメイン照明に。
まるで、動きそう  遊星からの物体X??
こっちのウインドは照明に凝った物が多い気がする。

写真の右下角にちらっと写っているマネキン
これはイギリス製のメンズのボディ、
             どこで売ってるかな・・・。
もし、見かけた方、教えてください、宜しくお願いします。






にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へランキングに参加しています クリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/10755595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabukimama at 2009-02-03 08:06
今、ランプ探してるけど、ここのはちょっと高いですよね。
Ravalの方にある「ModuloLab」っていうところが、割とお安いですよ。
Commented by patronistaT at 2009-02-03 21:41
こんにちは 
最近Raval行っていないですね〜。
もっといろいろ見ないと行けないなと
思いつつも、自宅に籠り型紙作ってます・・・。
by patronistaT | 2009-01-30 20:36 | ショーウインドウ | Trackback | Comments(2)