<イーストウィックの魔女たち>

c0175975_004758.jpg


この映画知ってますか?
1987年の映画 もうシネマ・クラシックの領域ですよ。
おなじみ ジャック・ニコルソン
整形美女と言われている シェール
スーザン・サランドン 好きな女優 ロッキー・ホラー・ショーの時も可愛かった
ミシェル・ファイファー この映画に出ていたの忘れてた

自分の仕事の資料がほとんどないので
ネットで探したりしているが、
デジタルな世の中ではなかったのでネットでも出て来ない。
ショーの写真なんて皆無・・・ 悲しいな〜
それなら映画は? で、やっと探し当てたのがこれ。
右、ミシェル・ファイファーの着ているメンズ・シャツ
私が学校を卒業して入社した会社での一番最初の仕事。
オーダーではなくて、たぶんN.Yのお店で買われたのでしょう。

たしか、ジャック・ニコルソンが本社に来たとかいって
「だ、だれが採寸に行く〜!!」
と、パタンナー一同騒然となった記憶がある。
私が行ける訳がないでしょ、入社したてだし。
当然チーフ・パタンナーだったYさんが行きました。
 (すごくお世話になった方 今、どうしてるかな?)

当時、私が働いていたブランドは欧米で密かに人気があり
ミック・ジャガー
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドのボーカル
マンハッタン・トランスファー等がアルバムの写真などに使っていた。
日本人では中村雅俊さんがほとんど広告塔みたいだった。
う〜ん、メンバーがほぼクラシックな顔ぶれ。
でも、みなさん現役なようでなによりです。
[PR]
トラックバックURL : http://patronista.exblog.jp/tb/10418941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by patronistaT | 2008-12-25 00:11 | 仕事 | Trackback | Comments(0)